夕凪通信

寂しい私の趣味日記帳

西住流です!

ガルパン総集編、 2回目観てきました。

 

特典の生コマフィルム

f:id:yuunagiz:20181001193057j:image

f:id:yuunagiz:20181001072503j:image

 

 

 

大洗が、対プラウダ戦に勝利した瞬間を見つめる西住親娘ですね。

 しほさんも、まほさんも綺麗! 美人姉妹に見えます。

 

 

f:id:yuunagiz:20181001072606j:image
f:id:yuunagiz:20181001072611j:image

 

写真は、今年の海楽フェスタの時のもの。

 関東を離れてしまったので、今年は、あんこう祭にも参加できないだろうなぁ。

 

f:id:yuunagiz:20181001072740j:image

この写真は、茨城県庁です。

 

 

来年の1月5日と6日には、エクストリーム爆音上映会なるイベントが、行われるそうです。

 キャストのトークや、ミニライブもあるみたいで、行きたいけど。

年末年始の混雑時なんですよね。

地方からは、難しいなぁ。ストレスが溜まる。

 関東に帰りたい.....