夕凪通信

寂しい私の趣味日記帳

冴えカノ くじは、相性が悪いのか?

13日(土)に、発売された一番くじ冴えない彼女の育て方」第二弾 引いてきました。

 

ラバーストラップとブロマイドばっかり。

f:id:yuunagiz:20181014221654j:image
f:id:yuunagiz:20181014221657j:image

冴えカノのくじとは、相性が悪く、第一弾の時も、全く駄目だったと思う。

 

なんか、腹が立ってきて、もうメチャクチャ散財。 

その結果

f:id:yuunagiz:20181014221839j:image

今度は、B賞のクロスばっかり。

えりりは、こんな感じです。

f:id:yuunagiz:20181014222206j:image

 

もうだんだん、意地になってきてました。えーいクソ!

そしてようやく A賞 加藤恵フィギュアを当てる

ことができました。

もう、いくら使ったか!

f:id:yuunagiz:20181014222433j:image

 

なんか一番くじには、相性があるようで、今回の冴えカノや、アイマスの時は、とことん駄目です。

一方で、Reゼロや、SAOの時は、2〜3回引いただけで、フィギュアが当たったりします。

レムやアスナのフィギュアは、これまでも、何度か、数回のくじで当てています。

 相性ってあるのかね。 関係ないと思うけど。