夕凪通信

寂しい私の趣味日記帳

アルストロメリア CD買いました。

シャニマスの、新作CD BRILLI@NT WING シリーズの、05 アルストロメリアを購入しました。

f:id:yuunagiz:20181009211233j:image

 

これで、4つのユニットが出揃いました。

シャニマスは、ユニット制のようです。

f:id:yuunagiz:20181009211350j:image

 

シャニマスは、正直、ほとんどわからないのですが、良い曲が、多いなぁと思って、チェックしてます。

 

パッと見のビジュアルや雰囲気では、アルストロメリアが一番のお気に入りです。

 

アルストロメリアとは、花の名前のようですね。ユリに似た花なんだそう。

 

曲の方は、90年代アニメのエンディングみたいで、目新しさは、無いけど、 スッと耳に入ってくる安心の一曲という感じです。

 

ドラマパートでは、風邪をひいた?大崎甘奈ちゃん(双子妹)を大崎甜花ちゃん(双子姉)が、必死になって看病する話。 

 

 いつもは、ダメダメな、お姉ちゃんの甜花ちゃん。 アワアワしながらも、献身的に看病する所、かわいい! 声もスゴイかわいい!

大崎姉妹かわいいです。

 

千雪さんは、やっぱり、765プロのあずささんタイプですね。見た目どおり。 良いですね。

 

シャイニーカラーズに関しては、全くの勉強不足です。ゲームもやってません。 時間なくて。

 

アイマス好きとして、情報は、チェックしてるのですが、CMで流れてる曲は、結構良いなと思って、CDシリーズは、購入しています。

 先物買いの意味もあるかな。

 

店舗特典の名刺が、終了との事で残念。

これまで、集めてきたのに....

f:id:yuunagiz:20181009211602j:image

 

アニメイト特典のクリアポスター

f:id:yuunagiz:20181009212750j:image

 

グッズも結構出てたので、 トレーディングクリアファイルを買ってみました。

f:id:yuunagiz:20181009211729j:image

開封..,

f:id:yuunagiz:20181009212019j:image

 

真乃さんと、恋鐘さん。 良い引きでした。

 

来年の3月に、シャニマス ファーストライブがあるそうで、それまでには、いろいろ、追いつきたいなと思っています。